Newsfeed

季節を感じられる食材をふんだんに使ったコースメニュー

味や盛り付けで季節感を表現できるように工夫しています

仕入れ状況や季節によってメニューを変えている和食店を自由が丘にて営んでいます。季節ごとにご来店いただければ、その都度異なる味や盛り付けをお楽しみいただけるように、コースメニューでのご提供にこだわっています。毎回同じレギュラーメニューをお出しするのではなく、季節の食材をふんだんに使い、視覚と味覚からお客様が季節の移ろいを実感していただけるようにしています。

確かな技術を持つスタッフが、素材の持つうま味を存分に引き立ててお出ししています。

  • 価格改定のお知らせ
    2024/05/08
    コース料金を値上げさせて頂きます。2024年7月1日(月)〜8800円(税込サ別)よろしくお願い致します。
  • ホームページ公開いたしました!
    2021/03/31
    この度ホームページ公開いたしました。ブログで旬の食材やおすすめのお料理についてご紹介して参ります。ぜひご確認ください!

五感で四季を感じていただけるメニューのご提供にこだわっており、季節ごとに異なるメニューをご紹介しています。季節を感じられる要素はたくさんありますが、中でも食べ物で季節を実感する機会が多くあります。旬の食材はスーパーなどでも多く出回っており、それらを使った献立や料理を提供するお店も増えます。旬の食材はその時期に収穫量が増えるため、価格が安くなるだけでなく、味も濃く栄養価にも優れているため、積極的に食べておきたい食材です。そして、その食材をより美味しく召し上がっていただくために、高い技術力と豊富な調理経験を持つ職人が、一品ずつ心を込めて調理しています。

その日に良質のものをご提供するために、質にもこだわっています。収穫状況によっては仕入れが難しい場合があるため、手に入る良質の食材を取り入れてメニューを構成しています。そのため、季節や日によってメニューやメニューの一部を変更する場合がございます。